ゆきなちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
1991年5月20日 札幌

Q2.血液型と星座は?
A型、おうし座

Q3.長所と短所を教えてください!
長所→マイペース 短所→熱しやすく冷めやすい

Q4.座右の銘は何かありますか?
今を生きる

Q5.自分を動物にたとえると?
ネコ(気まぐれなので)

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
映画を見る。

Q7.特技はなんですか?
どこでも寝れます。

Q8.最近良く聞く音楽は?
ONE OK ROCKとテイラースウィフト♥
毎日きいてます。


Q9.好きなテレビ番組は何?
海外ドラマ
ゴシップガールとシャーロックが今スキ♪


Q10.口癖はなんですか?
ふーん、へぇ〜

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
間食(´・ω・`)
頑張ってガマンします。


Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
梅♥
大好きです。(カリカリ梅)


Q13.好きな飲み物は?
レモネード、すっぱいものが好きです。

Q14.得意な料理は何ですか?
オムライスー♥

Q15.好きなお花は?
ダリア(*´ω`*)スキ

Q16.携帯の着信音は??
基本的にマナーモード。
鳴る時は「Chinderella's Royal Coronation」です


Q17.好きな車は?
アウディー(映画の影響)とオデッセイ

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
ANNASUI、マジョロマンティカ。甘い香りが好きー

Q19.愛用しているシャンプーは?
Terracuore(テラクオーレ)

Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
ネクタイをゆるめる姿はヤバイです。

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
30分、左腕

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
女の子でしょう!

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
HYDE 美し過ぎる

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
メイクが出来る。
化けれるのでね。


Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
あまり動じないところ

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
14才です。

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
寝てます。

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
とりあえず、ヨーロッパに行きます。

Q29.最近見た印象深かった夢は?
ミッツマングローブと前田敦子と仲良しだった夢

Q30.最近買った一番高いものは??
ベッドー、ふかふかー(・∀・)♥

Q31.最近泣いたのはいつ?
MV見て泣きました。

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
やらなきゃいけないこと後回しで今もやってません。
今すぐやります。


Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
腕時計

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
家を建てます。あとはためます。

Q35.愛読書は何ですか?
ニコラス・スパークス「きみを想う夜空に」が好き過ぎます。

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
暗いところで待ち合わせ
乙一さんの世界観が素晴らしいです。


Q37.ピアスはいくつしてますか?
左に2つ、右に1つ

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
2回くらいですかね。梅酒が大好きです。

Q39.あなたにとっての宝物は?
家族 一生の宝物です。

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いると思います。ギリシャ神話のディオネが好きなので!

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
世界平和でしょう。

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
お買い物に行って気分転換♪

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
「手」 子供っぽいんです。

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
ラインバブルが高得点のとき。

Q45.最近嬉しかったことは??
キングダムハーツをプレゼントされました(HDの方です。)

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
ソノウソホント(そのうそほんと)

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
とりあえず、大好きな人たちにありがとうを伝えます。

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドリフレー!!!

Q49.こんな瞬間癒される!!
動物と戯れる♥

Q50.最後に一言お願いします。
ちゃんと答えられていましたかね、、、。
これからもおみみん頑張ります!!!
よろしくお願いしまーす(´・ω・`)♥