れいなちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
1988年10月14日 北海道札幌市

Q2.血液型と星座は?
A型 てんびん座

Q3.長所と短所を教えてください!
長所→粘り強い
短所→方向音痴


Q4.座右の銘は何かありますか?
悩んでも解決できない事は悩まない

Q5.自分を動物にたとえると?
コアラ

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
料理

Q7.特技はなんですか?
マッサージ

Q8.最近良く聞く音楽は?
GReeeeNを全般的に

Q9.好きなテレビ番組は何?
ロンドンハーツ

Q10.口癖はなんですか?
えーっっ

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
クイックルワイパー、コロコロ

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
マグロ

Q13.好きな飲み物は?
お酒♥

Q14.得意な料理は何ですか?
グラタン、ハンバーグ

Q15.好きなお花は?
ピンクのバラ

Q16.携帯の着信音は??
プルルルルルル

Q17.好きな車は?
特にないです

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
香水は基本的に使わないです。
ボディファンタジーのボディスプレーが好きです


Q19.愛用しているシャンプーは?
コロコロ変えてる。
いいシャンプー探してます。


Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
ズボンの裾をまくる

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
40分。腕から洗う

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
女性

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
お父さん

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
化粧で化けられる

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
話がかみ合わなかったとき。

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
17歳

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
アゴを撫でてもらう

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
温泉めぐり

Q29.最近見た印象深かった夢は?
最近…まったく覚えてないです

Q30.最近買った一番高いものは??
ウィッグ

Q31.最近泣いたのはいつ?
2週間に1回はTVみて泣いてます

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
過激すぎてお話できません!!笑

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
観葉植物

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
家を買う

Q35.愛読書は何ですか?
大人のラジオ体操

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
ワンピース。読みはじめました。

Q37.ピアスはいくつしてますか?
左に1、右に2

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
週1

Q39.あなたにとっての宝物は?
手紙、写真

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
ハイ。

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
3億円、当たりますように。

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
友達と朝まで飲む。

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
肌が弱い。

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
ジャンケンで連勝したとき

Q45.最近嬉しかったことは??
新しい友達ができた

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
ドコでもドア

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
みんなで飲み会

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドリフレ

Q49.こんな瞬間癒される!!
布団に入る

Q50.最後に一言お願いします。
楽しく、ゆったりとした時間を一緒に過ごしましょう。