はなちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
11月11日 北海道

Q2.血液型と星座は?
A型 さそり座

Q3.長所と短所を教えてください!
長→
短→すぐ怒るとこ


Q4.座右の銘は何かありますか?
老いは好奇心を失ったときから始まる

Q5.自分を動物にたとえると?
ネコ、自由気まま、気まぐれだから

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
映画鑑賞

Q7.特技はなんですか?
お菓子づくり(?)

Q8.最近良く聞く音楽は?
BIG BANGの曲

Q9.好きなテレビ番組は何?
泣くな、はらちゃん・世界まる見えびっくり仰天ニュース

Q10.口癖はなんですか?
うけるー

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
コーヒー中毒です。
1日3〜4杯飲みます


Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
アボガド

Q13.好きな飲み物は?
コーヒー

Q14.得意な料理は何ですか?
カレーライス

Q15.好きなお花は?
バラの華

Q16.携帯の着信音は??
Ms.OOJAの「ギブス」

Q17.好きな車は?
SOARA

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
今は特になく、SABONのボディクリームのみ

Q19.愛用しているシャンプーは?
ノンシリコンシャンプー

Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
めがねを取る瞬間

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
1時間 頭から

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
世界的に美人な女性に

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
ジョニーデップ

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
買い物してる時

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
気まぐれなとこ?

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
20歳からまじめに勉強します

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
高い屋根の上で日なたぼっこ

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
入れない所に入ってみるカナ

Q29.最近見た印象深かった夢は?
最近夢見てませーん

Q30.最近買った一番高いものは??
ピアス

Q31.最近泣いたのはいつ?
泣くな、はらちゃんを見た曜日

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
ポイント5倍セールを見逃していたこと

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
PRADAのカバンと財布

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
世界旅行する

Q35.愛読書は何ですか?
るろうに剣心

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
東野圭吾の小説

Q37.ピアスはいくつしてますか?
3つ

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
ほとんど飲まない

Q39.あなたにとっての宝物は?
お気に入りの服とか下着

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
思います。お墓参りは大切です。

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
ハリウッドスターに会いたい!!

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
お買い物しに行くかなー

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
肩、ほほ

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
天才と思える程のたいしたことはしてないです

Q45.最近嬉しかったことは??
久しぶりに

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
どこでもドア

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
家族と一緒に過ごす

Q48.得意なサービスはなに?
耳かきしかできません

Q49.こんな瞬間癒される!!
コーヒー飲みながら映画を観てる時

Q50.最後に一言お願いします。
耳かきしかできませんが
よろしくお願いします。