ちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
1991年6月20日 北海道

Q2.血液型と星座は?
B型 双子座

Q3.長所と短所を教えてください!
長所:笑い上戸??
短所:不器用、プチ神経質


Q4.座右の銘は何かありますか?
臨終只今にあり!

Q5.自分を動物にたとえると?
おおかみ

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
アニメ見ること

Q7.特技はなんですか?
耳かき♪

Q8.最近良く聞く音楽は?
アニソンばかりです!

Q9.好きなテレビ番組は何?
バラエティ系

Q10.口癖はなんですか?
よいしょっ。笑

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
妄想。笑

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
からあげくん

Q13.好きな飲み物は?
果汁100%の果物ジュース♪

Q14.得意な料理は何ですか?
オムライス♪

Q15.好きなお花は?
アムネシア(バラ)

Q16.携帯の着信音は??
常にマナーモードです。

Q17.好きな車は?
車は分からんとです。。。

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
incanto charms

Q19.愛用しているシャンプーは?
ルベルイオ

Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
髪が濡れてる時

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
30分くらい。髪の毛から

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
女性

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
武井 壮
疲れないらしいから。笑


Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
残念ながら思いつきませんでした

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
急に神経質になるところ

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
小学一年生から

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
猫会議

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
悪いこと♪

Q29.最近見た印象深かった夢は?
恐い夢ばかり見ます。。

Q30.最近買った一番高いものは??
PS Vita

Q31.最近泣いたのはいつ?
昨日。笑
アニメ見て泣いた。笑


Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
子供の頃、ミミズを6分割したこと。。。

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
毛布

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
海外旅行したり。。
毎日好きなことして暮らしたい


Q35.愛読書は何ですか?
夜は短し歩けよ乙女

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
バクマン。

Q37.ピアスはいくつしてますか?
してません。

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
月に1、2回くらいです。

Q39.あなたにとっての宝物は?
私のまわりの優しい人たちと、食料と毛布。笑

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
しないと思います。

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
宮崎あおいちゃんの顔にしてください。

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
おいしい食べ物をたっくさん食べるっ!

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
全部嫌いなのです。

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
何時間も考えた結果、思いつきませんでした。悲しい。

Q45.最近嬉しかったことは??
22歳にして近所のおじいちゃんにお年玉をもらったこと。

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
予定メモ帳!(書いたことが実際に起きてしまうメモ帳)

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
家族と過ごすかなぁ。

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドリフレ♪

Q49.こんな瞬間癒される!!
二度寝の時の毛布のぬくぬく感。

Q50.最後に一言お願いします。
お客様が満足していただけるような
癒しのサービスを心がけています。
よろしくお願いします。