みなみちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
1994.07.02

Q2.血液型と星座は?
わからないです。

Q3.長所と短所を教えてください!
あんまり怒らない。大事なことをすぐ忘れるところ。

Q4.座右の銘は何かありますか?
なんとかなる

Q5.自分を動物にたとえると?
犬っぽいって言われました。

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
読書(小説)

Q7.特技はなんですか?
あやとり

Q8.最近良く聞く音楽は?
ちょっと古い曲

Q9.好きなテレビ番組は何?
野球(笑)

Q10.口癖はなんですか?
まぁいっか

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
一回ねると止まらない。やめられない。

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
おそば

Q13.好きな飲み物は?
たんたかたんor梅酒

Q14.得意な料理は何ですか?
お菓子

Q15.好きなお花は?
青いお花

Q16.携帯の着信音は??
初期設定のまま

Q17.好きな車は?
ファミリーカー(笑)

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
インカントチャーム

Q19.愛用しているシャンプーは?
すぐかえちゃいます

Q20.男性のセクシーと思うパーツは?
自然なしぐさ

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
30分~1時間 あたまから。

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
男性

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
歌が上手くて素敵な声の人

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
背があまり伸びなかったから丁度よかったかも。

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
マイペース ど忘れ

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
最初から

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
ただ寝てるだけ

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
セクハラ

Q29.最近見た印象深かった夢は?
覚えてないです。夢はあまり見ません。

Q30.最近買った一番高いものは??
JINSのメガネ(笑)

Q31.最近泣いたのはいつ?
5年以上泣いていなかったのですがつい最近泣かされてしまいました。

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
ひみつ

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
エレキベース

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
貯金

Q35.愛読書は何ですか?
ノルウェーの森

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
 

Q37.ピアスはいくつしてますか?
あけていないです。いつかあけたい。

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
まだ飲めません

Q39.あなたにとっての宝物は?
これから見つけられたらいいなと思います。

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
わかりません

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
今帰ってねたいです。

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
ねる

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
数え切れません

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
ないなぁ....

Q45.最近嬉しかったことは??
100円ひろったこと♡

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
ビックライトとスモールライトのセット

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
とりあえずピザたのむ

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドリフレ

Q49.こんな瞬間癒される!!
おいしいものたべてるとき

Q50.最後に一言お願いします。
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします♪