みかちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
4/27 北海道

Q2.血液型と星座は?
A型、おうし座

Q3.長所と短所を教えてください!
長所→真面目 短所→生真面目

Q4.座右の銘は何かありますか?
ありません

Q5.自分を動物にたとえると?


Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
お散歩

Q7.特技はなんですか?
お掃除

Q8.最近良く聞く音楽は?
洋楽

Q9.好きなテレビ番組は何?
海外ドラマ

Q10.口癖はなんですか?
なんで?

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
ありません

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
六花亭のマルセイバターサンド

Q13.好きな飲み物は?
いろはす れもん(炭酸)

Q14.得意な料理は何ですか?
オムライス

Q15.好きなお花は?
ダリア

Q16.携帯の着信音は??
無音

Q17.好きな車は?
JEEP

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
使っていません

Q19.愛用しているシャンプーは?
Loretta

Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
名刺を渡している時

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
10分~3時間

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
どちらでも

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
誰でも

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
レディースプランがある

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
気になった事はすぐに調べる

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
やり直したくないです

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
高い所に跳ぶ

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
服を着て、お散歩

Q29.最近見た印象深かった夢は?
夢でも仕事をしていた

Q30.最近買った一番高いものは??


Q31.最近泣いたのはいつ?
昨日

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
話せません

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
マルセイバターサンド

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
貯金

Q35.愛読書は何ですか?
金子みすづさんの短編集

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
山田詠美さんのラビット病

Q37.ピアスはいくつしてますか?
していません

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
弱いのであまり飲みません

Q39.あなたにとっての宝物は?
家族、友達

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
はい

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
神様を目視したい

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
何もしない

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
好きなところがありません

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
思いません

Q45.最近嬉しかったことは??
友達がご飯を作ってくれた事

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
ターザンパンツ

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
身辺整理

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドリフレ!

Q49.こんな瞬間癒される!!
動物の寝姿を見た時

Q50.最後に一言お願いします。
よろしくお願い致します