めいこちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
3/9 北海道

Q2.血液型と星座は?
O型 魚座

Q3.長所と短所を教えてください!
長所:何事にもポジティブ!一度しかない人生楽しみたいです
短所:食べ過ぎてしまうところ


Q4.座右の銘は何かありますか?
「人に優しく」「汝の敵を愛せよ」

Q5.自分を動物にたとえると?


Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
漫画♪

Q7.特技はなんですか?
水中で長く息を止めれる

Q8.最近良く聞く音楽は?
ももクロ、アーバンギャルド、アニソン

Q9.好きなテレビ番組は何?
アニメ全般

Q10.口癖はなんですか?
「よいしょ」「美味しい!!」「お腹すいた」

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
食べること♪

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
果物

Q13.好きな飲み物は?
お茶

Q14.得意な料理は何ですか?
豚の角煮、パスタ

Q15.好きなお花は?
コスモス、マーガレット、バラ

Q16.携帯の着信音は??
内蔵されてるやつ

Q17.好きな車は?
ラパン

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
BODY FANTASIESのコットンキャンディ

Q19.愛用しているシャンプーは?
ハーバルエッセンス

Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
伏し目

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
2時間位。かみの毛から

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
どちらも捨てがたいけど、やっぱり女性♪

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
佐々木健介

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
ピンクや花柄の服を着れる

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
食費だけは削れない。。。

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
16歳

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
またたび体験

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
皆藤愛子ちゃんと一日一緒に過ごす

Q29.最近見た印象深かった夢は?
でっかいアップルパイを食べました

Q30.最近買った一番高いものは??
漫画全巻買い

Q31.最近泣いたのはいつ?
友人が上京した時

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
寝ている友人に鼻こよりでくしゃみさせた

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
キャスキッドソンのカバンかエプロン

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
親の老後、自分の老後のために貯蓄

Q35.愛読書は何ですか?
三浦綾子、花の慶次、進撃の巨人

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
江古田ちゃん

Q37.ピアスはいくつしてますか?
2つ

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
1〜2杯

Q39.あなたにとっての宝物は?
家族

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
多分、、、いると思います!

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
両親が長生きしますように

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
なるべく笑顔でいるようにする!

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?


Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
?特に無し

Q45.最近嬉しかったことは??
すっごく美味しいラーメンに出会った

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
とりもち

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
家族と過ごす

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドリフレ

Q49.こんな瞬間癒される!!
熱いお風呂に入ったとき

Q50.最後に一言お願いします。
一生懸命がんばるのでよろしくお願いします!!