ひろこちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
1987.06.13 釧路

Q2.血液型と星座は?
B型 ふたご座

Q3.長所と短所を教えてください!
よくも、悪くもマイペース!

Q4.座右の銘は何かありますか?
なんとかなるさっ(`・ω・´)

Q5.自分を動物にたとえると?
ねこ

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
料理

Q7.特技はなんですか?
お菓子作り

Q8.最近良く聞く音楽は?
BIGBANG、RADWIMPS、JUJU、ソナポケ

Q9.好きなテレビ番組は何?
みなさんのおかげでした

Q10.口癖はなんですか?
口癖っていうか、気づいたら鼻でふーんって鳴いてる

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
お酒♪

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
とうふ

Q13.好きな飲み物は?
たんたかたんの梅酒

Q14.得意な料理は何ですか?
グラタン

Q15.好きなお花は?
むくげ

Q16.携帯の着信音は??
初期設定のまんま♪笑

Q17.好きな車は?
モコ(2代目の丸目のやつ)

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
アラビアンラグジュアリー
(でも、廃盤になっちゃって新たなもの探し中)


Q19.愛用しているシャンプーは?
パンテーン

Q20.男性のセクシーと思うパーツは?
鎖骨から二の腕あたりの筋肉

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
3〜40分、メイク落とす

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
女の子

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
スラムダンクのみっちー

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
オシャレのはばが広いこと

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
嫌なコトとかもすぐ忘れるとこ

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
21歳くらい

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
実家のねこと遊んだり、ひなたぼっこしたり…

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
ちょっとしたイタズラをいーっぱい笑

Q29.最近見た印象深かった夢は?
言えないですねー笑

Q30.最近買った一番高いものは??
飲み代↓笑

Q31.最近泣いたのはいつ?
1、2ヶ月前

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
最初の彼氏と付き合ってたとき
会う時間をあまり作らなかったこと


Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
好きなブランドの服

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
欲しくて我慢してるもの全部買う!あと引っ越ししたい!

Q35.愛読書は何ですか?
本わそんな読まないです↓

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
Cafeの本

Q37.ピアスはいくつしてますか?
あいてませーん

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
ほぼ毎日♪

Q39.あなたにとっての宝物は?
ひろこの周りにいる人たち

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
思います

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
スタイルよくしてください!

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
ちょっとぜいたくなもの食べる

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
ふとい足!!

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
ぴったりだった時!
(時間とか、数とか)


Q45.最近嬉しかったことは??
久しぶりの友達からの飲みのお誘い!

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
どこでもドア

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
ぱーっと遊ぶ(飲む!)

Q48.得意なサービスはなに?
耳リフレ

Q49.こんな瞬間癒される!!
ふとんにねっころがったとき

Q50.最後に一言お願いします。
ぜひ、会いに来てくださーい(`・ω・´)