はるかちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
2月7日 宮城※気仙沼♥

Q2.血液型と星座は?
水がめ座、B型

Q3.長所と短所を教えてください!
長所♥マイペース 短所♥マイペース過ぎる

Q4.座右の銘は何かありますか?
案ずるより産むが易し

Q5.自分を動物にたとえると?
「かば」か「くま」

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
料理

Q7.特技はなんですか?
テコンドー♥(笑)

Q8.最近良く聞く音楽は?
いつでもどこでもヴィジュアル系♥

Q9.好きなテレビ番組は何?
「ピカルの定理」の吉村だけみる

Q10.口癖はなんですか?
「なんでー?」

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
下ネタ。←

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
豚足(`・ω・´)キリッ

Q13.好きな飲み物は?
コカコーラ・ゼロ♥

Q14.得意な料理は何ですか?
親子丼

Q15.好きなお花は?
薔薇♥

Q16.携帯の着信音は??
黒電話

Q17.好きな車は?
Bb!!!

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
ギュペシルク♥赤いやつ

Q19.愛用しているシャンプーは?
ハーバルエッセンスのピンク

Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
車でバックする時の半身…♥

Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
30分くらい。顔面から。

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
女♥

Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
Gackt!!

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
ひみつー♥(笑)

Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
おみみんで長らく働いてるところ(笑)

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
3歳かなー。

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
またたびをかいでみたい!!(笑)

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
日銀に潜入♥

Q29.最近見た印象深かった夢は?
夢でもおみみんで働いてたww

Q30.最近買った一番高いものは??
アディダスのジャージ。(笑)

Q31.最近泣いたのはいつ?
おととい。(笑)

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
生まれて来てごめんしゃい(´・ω・`)

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
犬。。コーギー>< 買えるけど飼えない。。

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
親孝行、、、。リアルに。←

Q35.愛読書は何ですか?
小悪魔ageha ww

Q36.最近観たDVDで面白かったものは?
凶気の桜!! くぼづかー!!

Q37.ピアスはいくつしてますか?
舌に2つ、耳に1つ。(穴は3コ♥)

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
飲みませぬ。

Q39.あなたにとっての宝物は?
家族。犬とネコもね★

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
どーでしょう。居ても居なくてもイイや。

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
願いごとの枠を増やしてもらう。

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
美味しいものをたべる♥

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
歯並び以外全部キライ♥

Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
適当に作ったご飯がめちゃくちゃ美味しかった時?

Q45.最近嬉しかったことは??
誕生日を色々な人が祝ってくれた☆

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
使ってもなくならないサイフ♥(←あるのか?笑い

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
多分おみみんで耳かきしてる。(笑)

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドリフレ♥あとね、下ネタトーク。←

Q49.こんな瞬間癒される!!
頭をなでなでされる。

Q50.最後に一言お願いします。
ふざけた回答ばかりでしたが案外まじめです(笑)
たくさんの人の笑顔にお会いできたらと思っています。
ぜひぜひ、癒されに来て下さいね♥