あきちゃんに50の質問
Q1.生年月日と出身地を教えてください
S60.10.17 福島

Q2.血液型と星座は?
A型 てんびん娘

Q3.長所と短所を教えてください!
長→元気☆子供好きィ
短→テキトー 雑
(いびきがうるさい)


Q4.座右の銘は何かありますか?
やればできる★

Q5.自分を動物にたとえると?
うさぎ 寂しがりやー↓↓

Q6.趣味をひとつだけ挙げるとしたら?
まーじゃん

Q7.特技はなんですか?
バレーボール、ボーリング

Q8.最近良く聞く音楽は?
ナオト・インティライミ、DJカオリ

Q9.好きなテレビ番組は何?
相棒

Q10.口癖はなんですか?
まぢで!?、ないわー

Q11.やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい
ラインポップぅ

Q12.今後一生ひとつのものしか食べられないとしたら何を食べる?
いくらちゃん ハーーーーイ!

Q13.好きな飲み物は?
ジャスミンティー オロナミンC

Q14.得意な料理は何ですか?
ハンバーグ とんじる 肉じゃが オムライス からあげ
何でも〜♪♪


Q15.好きなお花は?
ラベンダー バラ

Q16.携帯の着信音は??
ネリーのジレンマ

Q17.好きな車は?
軽トラ

Q18.愛用している香水をこっそり聞かせて?
バーバリー

Q19.愛用しているシャンプーは?
ラッシュのアイラブジューシー♥

Q20.男性のセクシーと思うしぐさは?
しぐさじゃないけど、細身のスーツ姿で車を優しく運転する人
たばこ吸いながら煙が目にはいりそうになるとき
少し目をつぶった顔!ww


Q21.お風呂タイムは何分くらい?どこから洗う?
20分 顔

Q22.生まれ変わったら男性と女性どちらがいい?
男!!バレンタインに先にもらいたい!
ムダ毛の処理がめんどくさい!


Q23.一日だけ男性になれるとしたら、誰がいい?
マツコ

Q24.女性に生まれてよかったと思うときは?
化粧して可愛くなれたトキ
マラソンの距離が短いコト!!


Q25.自分らしいなぁ。ってしみじみと思うところは?
ゆったりとした時間をなかなか作れなくて落ち着きないなぁ…

Q26.人生やり直せるとしたら何歳くらいからがいい?
18歳からあそびぱぐりたいずっと…

Q27.一日だけ猫になれるとしたら何をする?
ねこじゃらしであそぶ

Q28.一日だけ透明人間になったら何をする?
銀行ごうとう

Q29.最近見た印象深かった夢は?
バトルロワイヤルに巻き込まれた。ユメで良かったぁーー!

Q30.最近買った一番高いものは??
ワンピース 2万5千えーん↓↓

Q31.最近泣いたのはいつ?
昨日。あらいぐまラスカルみて。

Q32.今まで生きてきて、懺悔したいことがあれば話せる範囲でこっそりと
あるけど書けない♥

Q33.今自分で買える範囲で欲しいものは?
観葉植物あつめたい!

Q34.3億円、、、あたるといいな♪宝くじがあたったらどうする?
車買う!服買いまくる!

Q35.愛読書は何ですか?
本よまない

Q36.最近読んだ本で面白かったものは?
よまない

Q37.ピアスはいくつしてますか?
左4コ 右1コ

Q38.週にどれくらいお酒を飲む?
毎日♥♥♥

Q39.あなたにとっての宝物は?
人と人とのつながりーー 絆♥

Q40.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
神様はみてるよー

Q41.ではもし、神様が願い事を一つかなえてくれるとしたら?
平和な世の中にしてほしい

Q42.あー、最近いいことないなぁ…と思うとき、どんなことをして気晴らしする?
友達と連絡とりまくって楽しい予定をつくりまくる

Q43.自分の体で嫌いな部分はある?
(おっぱい)
ゆび。つけづめが似合うつめになりたーい


Q44.自分って天才?って思うときはどんなとき?
ない!

Q45.最近嬉しかったことは??
友達においしーいごはんを作ってもらったトキ

Q46.ドラえもんにヒミツ道具をひとつもらえるとしたら何をもらう?
とうめいマント

Q47.明日世界が終わるとしたら、今日何をする?
貯金全部使いはたしてあそびまくるーーー

Q48.得意なサービスはなに?
ハンドマッサージ

Q49.こんな瞬間癒される!!
マッサージinいやし道場

Q50.最後に一言お願いします。
お話するのが大スキなあきです。
落ち着きの無いあきですが、皆さんの日頃の疲れを
とれる空間、そして楽しい時間をすごせればと思います。
楽しいことないかなー…
最近いいことないなー…
と思っている方!!!
是非おみみんに来てみて下さい。
いやされMAXまちがいなしですよおーーーー