2008年11月の日記

出勤情報で〜す★

2008.11.30[Sun]

1日(月)たま・えこ・心結・いつき・さくら・はるか
※おみみんコスプレDay
2日(火)きよ葉・ちぃ・かな・心結・さくら・あかね
※おみみんコスプレDay
3日(水)きよ葉・ちぃ・かな・さくら・心結・あかね
※おみみんコスプレDay
※おみみんの日:ポイント2倍!!
4日(木)いつき・たま・かな・さくら・ちぃ・はるか
※おみみんコスプレDay
5日(金)きよ葉・沙穂・かな・いつき・あかね・えこ
6日(土)きよ葉・たま・えこ・かな・心結・ちぃ・さくら・沙穂
7日(日)きよ葉・たま・えこ・かな・心結・ちぃ・さくら

出勤情報です☆

2008.11.10[Mon]

10日(月)えこ・沙穂・かな・ちぃ・さくら・はるか
11日(火)きよ葉・たま・心結・あかね・沙穂・萌
12日(水)きよ葉・いつき・かな・心結・さくら・あかね
13日(木)きよ葉・いつき・かな・さくら・たま・えこ
※おみみんの日:ポイント2倍です!!
14日(金)たま・沙穂・かな・いつき・えこ・さくら
15日(土)えこ・ひろ・ちぃ・かな・心結・さほ・あかね・さくら
16日(日)たま・えこ・ちぃ・かな・心結・さくら・萌

出勤情報で〜す★

2008.11.3[Mon]

3日(月)きよ葉・たま・えこ・かな・いつき・あかね・ひろ
※おみみんの日:ポイント2倍です!!!
4日(火)きよ葉・えこ・心結・沙穂・萌・いつき
5日(水)きよ葉・たま・かな・心結・さくら・萌
6日(木)きよ葉・沙穂・かな・いつき・あかね・さくら
7日(金)きよ葉・沙穂・かな・いつき・あかね・えこ
8日(土)きよ葉・いつき・ひろ・かな・心結・沙穂・さくら
9日(日)きよ葉・えこ・沙穂・かな・心結・萌・さくら

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02