2008年10月の日記

出勤情報で〜す。

2008.10.27[Mon]

27日(月)たま・いつき・かな・はるか・あかね(新人)
28日(火)きよ葉・えこ・心結・さくら・いつき・沙穂
29日(水)きよ葉・たま・かな・心結・さくら・はるか
30日(木)きよ葉・えこ・かな・さくら・いつき・はるか
※おみみんの日:ポイント2倍です!!!
31日(金)きよ葉・沙穂・かな・いつき・えこ・あかね(新人)
※おみみんの日:ポイント2倍です!!!
1日(土)きよ葉・たま・いつき・かな・心結・えこ・ひろ
2日(日)たま・えこ・沙穂・かな・心結・さくら・あかね(新人)

出勤情報で〜す★

2008.10.21[Tue]

20日(月)きよ葉・たま・さくら・かな・えこ・はるか
※コスプレDay
21日(火)えこ・たま・心結・さくら・沙穂・萌
※コスプレDay
22日(水)きよ葉・いつき・かな・さくら・萌・ひろ
※コスプレDay
23日(木)きよ葉・たま・かな・さくら・はるか・萌
※おみみんの日:ポイント2倍
※レディースDay:女性は1000円OFF
24日(金)きよ葉・たま・かな・心結・さくら・はるか
25日(土)きよ葉・たま・ひろ・かな・心結・さくら・萌
26日(日)きよ葉・たま・かな・心結・さくら・いつき

出勤情報で〜す★

2008.10.13[Mon]

13日(月)いつき・萌・えこ・かな・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍
14日(火)いつき・萌・心結・沙穂・きよ葉・えこ
15日(水)きよ葉・たま・かな・心結・いつき・はるか
16日(木)きよ葉・たま・かな・はるか・ひろ・萌
※レディースDay:女性は1000円OFF
17日(金)きよ葉・たま・かな・心結・ひろ・さくら
18日(土)きよ葉・たま・えこ・かな・心結・さくら・ひろ
19日(日)きよ葉・たま・えこ・かな・さくら

出勤情報で〜す★

2008.10.6[Mon]

6日(月)かな・萌・いつき・たま・えこ・はるか
7日(火)きよ葉・萌・心結・沙穂・たま・えこ
8日(水)きよ葉・えこ・かな・たま・ひろ
9日(木)きよ葉・いつき・かな・はるか・ひろ・萌
10日(金)きよ葉・たま・かな・心結・いつき・はるか
11日(土)きよ葉・萌・えこ・かな・心結・ひろ
12日(日)えこ・いつき・かな・心結

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02