2008年09月の日記

出勤情報で〜す★

2008.9.23[Tue]

22日(月)きよ葉・たま・萌・さくら・はるか・ひろ
23日(火)たま・萌・えこ・心結・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍です!!
24日(水)きよ葉・たま・かな・心結・ひろ・いつき
25日(木)きよ葉・えこ・かな・さくら・はるか・萌
※レディースDay:女性は1000円OFF
26日(金)きよ葉・たま・かな・心結・いつき・はるか
27日(土)きよ葉・えこ・いつき・かな・心結・さくら・ひろ
28日(日)きよ葉・萌・いつき・かな・心結・さくら・えこ

出勤情報で〜す★

2008.9.14[Sun]

15日(月)きよ葉・萌・たま・かな・心結・えこ
16日(火)きよ葉・沙穂・心結・いつき・萌・さくら
17日(水)えこ・沙穂・かな・いつき・ひろ・はるか
18日(木)きよ葉・たま・かな・さくら・はるか・えこ
※レディースDay:女性は1000円OFF!!!
19日(金)きよ葉・たま・かな・いつき・ひろ・さくら
20日(土)きよ葉・たま・沙穂・かな・心結・いつき・ひろ
21日(日)きよ葉・沙穂・萌・かな・心結・いつき・ひろ

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02