2008年08月の日記

出勤情報で〜す★

2008.8.24[Sun]

25日(月)はるか・えこ・さくら・ひろ
26日(火)たま・萌・いつき・心結・ひろ・えこ
27日(水)きよ葉・けい・かな・さくら・いつき・はるか
28日(木)きよ葉・たま・かな・萌・はるか・ひろ
※レディースDay:女性は1000円OFFです!!
29日(金)きよ葉・たま・かな・心結・さくら・えこ
30日(土)きよ葉・たま・えこ・かな・心結・いつき・はるか
※おみみんの日:ポイント2倍です!!
31日(日)きよ葉・たま・えこ・かな・萌・いつき・はるか
※おみみんの日:ポイント2倍です!!

出勤情報で〜す★

2008.8.15[Fri]

15日(金)きよ葉・たま・萌・かな・心結・さくら・いつき
16日(土)きよ葉・たま・ゆま・かな・心結・さくら・いつき
17日(日)きよ葉・たま・ゆま・かな・心結・さくら・萌
18日(月)沙穂・けい・かな・心結・さくら・えこ
19日(火)きよ葉・萌・かな・心結・ひろ・はるか
20日(水)きよ葉・けい・さくら・萌・はるか
21日(木)きよ葉・たま・かな・はるか・ひろ
※レディースDay:女性は1000円OFF!!

出勤情報で〜す★

2008.8.10[Sun]

11日(月)萌・えこ・さくら・かな・心結
12日(火)きよ葉・たま・心結・さくら・いつき
13日(水)きよ葉・けい・かな・いつき・えこ
※おみみんの日:ポイント2倍です!!
14日(木)きよ葉・けい・かな・いつき・萌・えこ
※レディースDay:女性は1000円OFF
15日(金)きよ葉・たま・萌・かな・心結・いつき・さくら
16日(土)きよ葉・ゆま・たま・かな・心結・いつき・さくら
17日(日)きよ葉・ゆま・たま・かな・心結・いつき・萌

出勤情報で〜す。

2008.8.2[Sat]

2日(土)きよ葉・たま・えこ・かな・心結・いつき・さくら・はるか
3日(日)はるか・たま・えこ・かな・心結・いつき・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍です!!
4日(月)萌・けい・えこ・かな・心結・さくら・ひろ
※おみみん1周年☆☆
5日(火)きよ葉・えこ・けい・心結・さくら・いつき・ひろ
※おみみん1周年☆☆
6日(水)きよ葉・沙穂・けい・かな・さくら・いつき・はるか
※おみみん1周年☆☆
7日(木)萌・沙穂・かな・いつき・ひろ・けい
※おみみん1周年☆☆
8日(金)きよ葉・たま・萌・かな・心結・いつき・えこ
※おみみん1周年☆☆
9日(土)きよ葉・ゆま・沙穂・さくら・かな・心結・いつき
※おみみん1周年☆☆
10日(日)きよ葉・ゆま・沙穂・はるか・かな・心結・さくら
※おみみん1周年☆☆

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02