2008年07月の日記

出勤情報で〜す★

2008.7.27[Sun]

28日(月)きよ葉・たま・ひろ・かな・心結・はるか・さくら
29日(火)きよ葉・いつき・ひろ・心結・萌・はるか・さくら
30日(水)きよ葉・沙穂・ひろ・かな・たま・えこ・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍です!!!
31日(木)きよ葉・萌・かな・いつき・たま
※おみみんの日:ポイント2倍です!!!

出勤情報で〜す★

2008.7.14[Mon]

14日(月)きよ葉・沙穂・かな・ひろ・いつき
15日(火)たま・けい・心結・萌・えこ
16日(水)きよ葉・けい・えこ・かな・いつき・沙穂・さくら
17日(木)きよ葉・たま・萌・かな・心結・はるか・ひろ
※レディースDay:女性は1000円OFF!!
18日(金)きよ葉・けい・いつき・かな・心結・さくら・たま・えこ
19日(土)きよ葉・たま・えこ・かな・心結・いつき・はるか
20日(日)ゆま・たま・はるか・かな・心結・いつき・萌・さくら

出勤情報で〜す☆

2008.7.7[Mon]

7日(月)きよ葉・沙穂・かな・萌・はるか・さくら
※おみみんサミット初日
8日(火)けい・たま・いつき・心結・沙穂・さくら
※おみみんサミット中日
9日(水)きよ葉・たま・沙穂・かな・はるか・さくら
※おみみんサミット最終日
10日(木)けい・萌・いつき・かな・はるか・ひろ
※レディースDay:女性は1000円OFF
11日(金)きよ葉・沙穂・心結・かな・いつき・萌
12日(土)きよ葉・沙穂・けい・かな・心結・いつき
13日(日)きよ葉・沙穂・けい・かな・心結・いつき・萌
※おみみんの日:ポイント2倍!!!

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02