2008年06月の日記

出勤情報で〜す☆

2008.6.29[Sun]

30日(月)けい・たま・きよ葉・心結・かな・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍!!
1日(火)きよ葉・萌・いつき・心結・さくら
2日(水)きよ葉・けい・かな・いつき・沙穂・さくら
3日(木)けい・萌・きよ葉・かな・いつき・はるか
※おみみんの日:ポイント2倍!!
※レディースDay:女性は1000円OFF
4日(金)きよ葉・萌・心結・かな・いつき
5日(土)けい・ゆま・たま・かな・みゆ・はるか
6日(日)萌・はるか・たま・かな・心結・けい

出勤情報で〜す☆

2008.6.21[Sat]

23日(月)きよ葉・たま(新人)・心結・かな・萌・はるか
※おみみんの日:ポイント2倍!!!
24日(火)きよ葉・萌・いつき・はるか・さくら
25日(水)きよ葉・萌・かな・心結・沙穂・さくら
26日(木)けい・たま・いつき・かな・萌
※レディースDay:女性は1000円OFF!!!
27日(金)きよ葉・たま・心結・かな・いつき・さくら
28日(土)きよ葉・いつき・ゆま・かな・心結・けい・はるか
29日(日)萌・はるか・たま・かな・心結・けい

出勤情報で〜す。

2008.6.15[Sun]

15日(日)けい・萌・かな・きよ葉・心結・さくら
16日(月)きよ葉・けい・かな・心結・萌・はるか
17日(火)萌・いつき・心結・沙穂
18日(水)いつき・きよ葉・かな・はるか
19日(木)きよ葉・萌・かな・いつき・はるか
※レディースDay:女性は1000円OFF!!
20日(金)きよ葉・いつき・かな・さくら
21日(土)ゆま・いつき・りあ・かな・心結・さくら・はるか

出勤情報で〜す。

2008.6.9[Mon]

8日(日)けい・はるか・萌・かな・心結・いつき・さくら
9日(月)きよは・いつき・かな・心結・さくら・はるか
10日(火)いつき・萌・けい・心結・さくら
11日(水)きよは・けい・いつき・かな・沙穂
12日(木)きよは・萌・かな・いつき・はるか
※レディースDay:女性は1000OFF!!
13日(金)けい・萌・かな・いつき・心結・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍!!
14日(土)きよは・けい・ゆま・かな・さくら・りあ・はるか

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02