2008年05月の日記

出勤情報で〜す。

2008.5.31[Sat]

1日(日)きよ葉・萌・はるか・心結・いつき・かな
2日(月)きよ葉・けい・心結・かな・萌・さくら
3日(火)いつき・萌・けい・心結・さくら
4日(水)きよ葉・けい・かな・いつき・沙穂・さくら
5日(木)きよ葉・萌・はるか・いつき・かな
6日(金)けい・萌・いつき・かな・心結・さくら
7日(土)きよ葉・けい・ゆま・りあ・心結・かな・はるか・さくら

出勤情報で〜す☆

2008.5.24[Sat]

26日(月)いつき・けい・かな・萌・はるか・さくら
27日(火)萌・けい・かな・心結・さくら
28日(水)いつき・けい・心結・はるか・沙穂・さくら
29日(木)きよ葉・けい・かな・いつき・はるか
※レディースDay:女性は1000円OFF!!
30日(金)きよ葉・けい・かな・心結・いつき・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍!!!
31日(土)きよ葉・萌・ゆま・かな・心結・いつき・りあ
※おみみんの日:ポイント2倍!!!

出勤情報で〜す☆

2008.5.17[Sat]

19日(月)きよ葉・けい・かな・いつき・心結
※おみみんスーパーコスプレDay☆
20日(火)きよ葉・けい・かな・萌・心結・さくら
※おみみんスーパーコスプレDay☆☆
21日(水)萌・けい・かな・いつき・さくら・はるか
※おみみんスーパーコスプレDay☆☆☆
22日(木)きよ葉・萌・はるか・さくら
※おみみんスーパーコスプレDay☆☆☆☆
※レディースDay:女性は1000円OFF!
23日(金)萌・かな・いつき・さくら・沙穂
※おみみんの日:ポイント2倍!
24日(土)きよ葉・いつき・ゆま・かな・りあ・心結・はるか
25日(日)きよ葉・はるか・ゆま・かな・いつき・心結

出勤情報で〜す☆

2008.5.11[Sun]

12日(月)きよ葉・けい・かな・いつき・さくら
13日(火)きよ葉・けい・心結・萌・さくら
※おみみんの日:ポイント2倍です!!!
14日(水)萌・けい・かな・いつき・はるか
15日(木)萌・けい・かな・いつき・心結
※レディースDay:女性は1000円OFF!!!
16日(金)きよ葉・けい・かな・いつき・心結・さくら
17日(土)きよ葉・いつき・りあ・かな・はるか・心結・さくら
18日(日)萌・さくら・かな・いつき・心結・沙穂

今週の出勤情報で〜す☆

2008.5.6[Tue]

5日(月)きよ葉・萌・ゆま・かな・いつき・さくら・心結
6日(火)きよ葉・いつき・ゆま・心結・さくら・りあ・はるか
7日(水)きよ葉・萌・けい・かな・さくら・はるか
8日(木)いつき・萌・かな・心結・はるか
※レディースDay:女性は1000円OFFです!!!
9日(金)きよ葉・萌・かな・心結・いつき・さくら
10日(土)きよ葉・萌・ゆま・かな・心結・りあ・はるか
11日(日)はるか・萌・ゆま・かな・心結いつき・沙穂

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02