2008年04月の日記

出勤情報で〜す★

2008.4.26[Sat]

28日(月)きよ葉・萌・いつき・かな・さくら・りあ
29日(火)きよ葉・けい・ゆま・いつき・心結・はるか・沙穂
30日(水)きよ葉・かな・けい・心結・さくら・りあ
※おみみんの日:ポイント2倍です!!
1日(木)いつき・萌・かな・心結・はるか・りあ
※レディースDay:女性は1000円OFF!!!
2日(金)きよ葉・萌・かな・心結・りあ・さくら
3日(土)きよ葉・萌・ゆま・かな・心結・はるか・いつき
※おみみんの日:ポイント2倍です!!
4日(日)きよ葉・かな・ゆま・心結・さくら・いつき・沙穂

出勤情報で〜す★

2008.4.19[Sat]

21日(月)いつき・萌・きよ葉・かな・さくら・りあ
22日(火)きよ葉・萌・けい(新人)・心結・さくら・はるか
23日(水)きよ葉・萌・いつき・かな・さくら・沙穂
24日(木)けい(新人)・萌・いつき・かな・はるか
25日(金)きよ葉・萌・いつき・かな・心結・さくら
26日(土)きよ葉・萌・ゆま・かな・心結・はるか・りあ
27日(日)きよ葉・さくら・ゆま・かな・心結・はるか・沙穂

出勤情報で〜す☆

2008.4.13[Sun]

14日(月)きよ葉・いつき・かな・萌・りあ
15日(火)きよ葉・いつき・さくら・りあ・沙穂・はるか(新人)
※春だ!おみみんコスプレDay(初日)
16日(水)きよ葉・萌・かな・さくら・心結・りあ
※春だ!おみみんコスプレDay(中日)
17日(木)きよ葉・いつき・かな・心結・はるか(新人)
※春だ!おみみんコスプレDay(千秋楽)
18日(金)萌・かな・いつき・心結・さくら
19日(土)ゆま・かな・いつき・りあ・心結・さくら
20日(日)ゆま・きよ葉・さくら・かな・萌・いつき

出勤情報で〜す★

2008.4.5[Sat]

7日(月)きよ葉、萌、かな、さくら、いつき、りあ
8日(火)きよ葉、萌、えり、いつき、沙穂、りあ
9日(水)萌、えり、さくら、心結、きよ葉、沙穂
10日(木)萌、いつき、かな、さくら、心結
※レディースDay:女性は1000円OFF!!
11日(金)えり、きよ葉、かな、さくら、心結、いつき
12日(土)いつき、きよ葉、かな、萌、さくら、心結、りあ
13日(日)きよ葉、さくら、ゆま、かな、萌、いつき
※おみみんの日:ポイント2倍!!

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02