2008年03月の日記

出勤情報で〜す☆

2008.3.29[Sat]

31日(月)えり、いつき、かな、さくら、きよ葉
※おみみんの日:ポイント2倍!!
1日(火)きよ葉、さくら、いつき、萌
2日(水)えり、いつき、きよ葉、心結、沙穂、りあ
3日(木)えり、萌、かな、心結、さくら、りあ
※おみみんの日:ポイント2倍!!
※レディースDay:女性は1000円OFF!!!
4日(金)いつき、きよ葉、かな、えり、心結、りあ
5日(土)ゆま、かな、心結、さくら、りあ
6日(日)ゆま、きよ葉、かな、心結、萌、沙穂

出勤情報で〜す☆

2008.3.22[Sat]

24日(月)えり、萌、かな、さくら、いつき、きよ葉
25日(火)えり、きよ葉、いつき、さくら、萌
26日(水)えり、きよ葉、いつき、さくら、心結
27日(木)えり、萌、りあ、かな、心結
※レディースDay・女性は1000円OFF!!
28日(金)えり、きよ葉、りあ、心結、かな、いつき
29日(土)きよ葉、萌、りあ、心結、かな、いつき、さくら
30日(日)ゆま、かな、きよ葉、心結、いつき、さくら、沙穂
※おみみんの日・ポイント2倍!!

出勤情報で〜す☆

2008.3.15[Sat]

17日(月)いつき、萌、かな、さくら、りあ
18日(火)えり、きよ葉、いつき、心結、りあ
※メルマガ会員マル秘イベント
19日(水)えり、きよ葉、さくら、心結、いつき
※メルマガ会員マル秘イベント
20日(木)萌、さくら、心結、いつき、かな
※レディースDay・女性は1000円OFF
21日(金)えり、萌、きよ葉、心結、かな、さくら
22日(土)萌、ゆま、きよ葉、心結、かな、さくら、りあ
23日(日)ゆま、きよ葉、かな、心結、いつき、沙穂
※おみみんの日・ポイント2倍

出勤情報で〜す。

2008.3.4[Tue]

10日(月)さくら、萌、リア、きよ葉、かな
※おみみん感謝祭初日
11日(火)きよ葉、いつき、えり、さくら、かな
※おみみん感謝祭2日目
12日(水)きよ葉、えり、いつき、りあ、心結
※おみみん感謝祭3日目
13日(木)萌、えり、きよ葉、いつき、さくら
※おみみん感謝祭最終日
※おみみんの日(ポイント2倍)
※レディースDay(女性1000円off)
14日(金)萌、えり、心結、きよ葉、いつき、さくら
15日(土)いつき、心結、りあ、きよ葉、かな、さくら
16日(日)ゆま、いつき、萌、心結、かな、さくら、沙穂

出勤情報で〜す!!

2008.3.3[Mon]

3日(月)きよ葉、えり、かな、いつき、さくら、トシ、心結
※年に一度のスペシャルおみみんDAY!!!お見逃しなくー★
4日(火)きよ葉、えり、トシ、いつき、さくら
5日(水)えり、きよ葉、心結、萌、いつき
6日(木)えり、トシ、かな、いつき、心結
※レディースDAY(30分¥1500ーオールタイム¥1000オフ
7日(金)萌、きよ葉、えり、かな、心結、トシ
8日(土)きよ葉、いつき、萌、さくら、かな、心結、沙穂
9日(日)きよ葉、かな、萌、さくら、沙穂、心結

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02