2008年02月の日記

出勤情報で〜す!!

2008.2.24[Sun]

25日(月)トシ、萌、かな、いつき、えり、きよ葉
26日(火)萌、トシ、かな、いつき、心結、きよ葉
27日(水)えり、萌、かな、心結、さくら、トシ
28日(木)えり、きよ葉、沙穂、いつき、心結
※レディースDAY(30分¥1500ーオールタイム¥1000オフ
29日(金)萌、えり、いつき、さくら、トシ、リア
3月1日(土)きよ葉、リア、さくら、いつき、かな、心結、沙穂
2日(日)きよ葉、いつき、萌、かな、さくら、沙穂、心結

出勤予定です!!!

2008.2.17[Sun]

18日(月)いつき、萌、かな、さくら、リア、きよ葉
※おみみん雪まつり1日目
19日(火)きよ葉、トシ、かな、さくら、えり、心結
※おみみん雪まつり2日目
20日(水)えり、いつき、きよ葉、かな、心結、沙穂
※おみみん雪まつり3日目
21日(木)きよ葉、トシ、かな、えり、沙穂
※おみみん雪まつり最終日
※レディースDAY(30分¥1500ーオールタイム¥1000オフ
22日(金)きよ葉、萌、えり、いつき、さくら、心結
23日(土)きよ葉、リア、いつき、かな、心結、さくら、沙穂
※3の付く日は、おみみんの日!(ポイント2倍)
24日(日)きよ葉、かな、萌、さくら、いつき、心結

出勤情報で〜す!!

2008.2.11[Mon]

11日(月)きよ葉、かな、えり、いつき、沙穂、心結
12日(火)リア、萌、トシ、えり、沙穂
※おみみんスペシャルバレンタインDAY1日目
13日(水)きよ葉、えり、トシ、リア、心結、さくら
※おみみんスペシャルバレンタインDAY2日目
※3の付く日は、おみみんの日!(ポイント2倍です。)
14日(木)きよ葉、萌、えり、トシ、いつき
※おみみんスペシャルバレンタインDAY最終日
※レディースDAY(30分¥1500ーオールタイム¥1000オフ
15日(金)きよ葉、萌、えり、いつき、沙穂、かな
16日(土)きよ葉、かな、心結、トシ、リア、さくら
17日(日)きよ葉、かな、いつき、萌、沙穂、さくら

出勤予定です!!!

2008.2.4[Mon]

4日(月)萌(めぐみ)、かな、えり、いつき、トシ、沙穂
5日(火)きよ葉、リア、萌、トシ、えり、心結
6日(水)萌、きよ葉、トシ、いつき、リア、心結
7日(木)きよ葉、萌、トシ、心結、いつき
※レディースDAY(30分¥1500ーオールタイム¥1000オフ
8日(金)きよ葉、トシ、いつき、沙穂、心結、かな
9日(土)きよ葉、かな、萌、心結、トシ、リア
10日(日)きよ葉、かな、いつき、萌、心結

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02