2007年10月の日記

出勤情報で〜す!!

2007.10.28[Sun]

29日(月)きよ葉、いつき、えり、心結(みゆ)、かな、るな
30日(火)きよ葉、いつき、えり、かな、るな、あずさ
31日(水)きよ葉、まゆ、ゆうこ(新人)、かな、沙穂、るな、いつき
※29日〜31日の3日間は『コスプレDAY』開催いたします★+30日・31日は、おみみんの日です!!!
11月
1日(木)きよ葉、いつき、沙穂、えり、心結
※レディースDAY
2日(金)ゆうこ(新人)、沙穂、心結、いつき、えり、りあ(新人)
3日(土)きよ葉、まゆ、あずさ、りあ(新人)、沙穂、心結、かな、るな
※おみみんの日
4日(日)きよ葉、まゆ、かな、いつき、るな、心結、沙穂

おみみんニュース!

2007.10.26[Fri]

おみみん娘のえりちゃんが、TVガイドの「月間TVガイド B・L・T」の12月号に、Cuteガールとして載っちゃってまーす。本に付いている応募券を切り取って送ると、素敵なプレゼントがもらえちゃいますよ。

イベント情報!!イベント情報!!イベント情報!!

2007.10.22[Mon]

10月29日(月)、30日(火)、31日(水)の3日間は、ハローウィンパーティーを開催いたします。おみみん娘達が、普段の着物からメイド服やセーラー服などに着替えて、さまざまなコスプレでお出迎えしちゃいます。さらに!!記念撮影や割引券等の素敵なプレゼントもご用意しています。普段とは違う、レアなおみみん娘にご期待下さい。お待ちしておりますー☆

出勤予定です!!

2007.10.20[Sat]

22日(月)きよ葉、いつき、えり、心結、かな、りあ、ゆうこ
23日(火)きよ葉、いつき、梓、沙穂、るな
※おみみんの日、ポイント2倍です。
24日(水)きよ葉、まゆ、るな、梓、えり
25日(木)いつき、沙穂、えり、かな、心結
※レディースデー、オールタイム¥1000オフ
26日(金)いつき、沙穂、心結、えり、るな、かな
27日(土)まゆ、梓、いつき、心結、かな、沙穂
28日(日)まゆ、かな、きよ葉、心結、えり、沙穂、るな

10月20日(日)のお知らせ!!

2007.10.19[Fri]

本日!!やっと!?「よるたま」で、おみみん放送されま〜す。
おみみん娘のえりちゃんとかなちゃんが出演しちゃいますので、よかったら見て下さいねー☆
※「よるたま」の放送時間は、毎週日曜日の24:35〜25:05、テレビ北海道(TVh)にて放送しています。
さらに!!おみみん娘えりちゃんは、STVで放送中の「what’s New? Cute」毎週木曜日レギュラー出演しています。皆様、応援の方よろしくお願いします。
※「what’s New? Cute」は、毎週木曜日の00:26〜STVにて放送中です。

出勤予定です!!!

2007.10.12[Fri]

12日(金)きよ葉、いつき、心結(みゆ)、沙穂、るな
13日(土)きよ葉、まゆ、いつき、かな、梓、るな
※耳の日でーす。ポイント2倍!!
14日(日)まゆ、梓、心結、沙穂、いつき、かな
15日(月)きよ葉、梓、るな、かな
16日(火)きよ葉、いつき、梓、沙穂、心結
17日(水)きよ葉、まゆ、るな、沙穂、いつき
18日(木)きゆ葉、いつき、心結、かな
※レディースデー。女性の方ALLTIME¥1000OFF!!
19日(金)きよ葉、いつき、えり、るな、かな、心結
20日(土)きよ葉、いつき、とおる、えり、かな、沙穂、いつき
21日(日)かな、まゆ、えり、るな、沙穂、心結

出勤予定でーす!!

2007.10.1[Mon]

2日(火)あかり、えり、いつき、るな、かな
3日(水)あかり、きよ葉、まゆ、心結、かな
4日(木)きよ葉、いつき、心結、梓、えり
※レディースデー!!!
5日(金)きよ葉、えり、心結、沙穂、いつき、るな
6日(土)きよ葉、いつき、とおる、心結、沙穂、あずさ、かな
7日(日)沙穂、かな、えり、梓、るな
8日(月)かな、いつき、えり、心結、梓
9日(火)きよ葉、いつき、梓、かな
10日(水)きよ葉、まゆ、えり、心結
11日(木)きよ葉、いつき、かな、心結、えり
※レディースデー!!!

Powered by HL-imgdiary Ver.3.02